バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

2017年8トレード結果まとめ

更新日:

2017年8月トレード結果まとめ

さて、何事もなかったかのように8月のまとめを発表いたします!!

え?゚(´・ω`・)エッ?

何か言うことがあるだろう!って??

 

えーえー、ありますよーーー。

ありますとも!!

 

まるまる1ヶ月もブログ記事更新が滞ってましたよ。

なぜかって??

もう・・・。

 

皆まで言わさないでください(。>﹏<。)

8月のお盆以降、調子に乗りすぎて負けちゃいました(ToT)

なので、お約束していた僕の手法の公開はしないことに決定しました。

 

って、そんなことどーでもいいんです!!

負けたってのがね、負けたってのがねー!!!!

1回2回じゃないんですよ・・・爆

 

かなり凹みました・・・ww

 

でも9月に入って月も新しくなったので心機一転復活しましたよー(笑)

まー、なんて単純なおっさんなんでしょうね(>ω<)

 

ってことで、負けたことは負けたこととして受け止めるために

8月のまとめ記事を書きます。

 

では、8月の結果はなんとコレ!!!

トレード内容 バイナリー
通貨ペア USD / JPY
トレード回数 54回
勝敗 45勝5敗4逃亡
利益 -85,384円

 

ね!!

この結果、ちょ~凹むでしょww

マイナス8万5千円ですよ(笑)

 

ちなみに勝敗の「4逃亡」ってのは見るに見かねて途中売却しちゃいました( ´Д`)=3

 

でも勝率は83%あるんですよねー。

なのにマイナス8万超え!!Σ(゚Д゚)

 

FXだったら勝率80%超えてたらめっちゃ稼げてるんすけどねww

スポンサードリンク

今月の反省

今月の反省は1つ!

 

調子に乗りすぎたことです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン.

 

詳しく言うとですねー、

今年は子供2人連れて徳島県の阿波踊りに行ったんですよ。

 

でね、ひょんなことからとある連(れん)に参加して踊れることになりました。

で、踊ってる最中にトレードして勝てたらおもしろいだろうなぁ。

なんて思って、それ程チャートの確認もしないままエイッ!!って買っちゃいました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

そしたら見事に負けましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

スポンサードリンク

まぁ、負けて当たり前ですよね・・・(T_T)

そして踊ったあとに飲みに行って負け取り返したる!!!

ってことで、これまたその場の勢いでやっちゃた訳ですよ。

 

まーこれが燦々たるものでww

その後は、トレードで負けるのが怖くなっちゃって

1日2トレードするのが限界でした。

 

結局1ヶ月のトレード数も激減+負け増加で取り返すこともできず・・・。

そんなこんなで8月は大敗の月でした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

トレードの改善

さて、大負けに負けた8月ですがさすがにこのままじゃダメです!

ということで立て直しを図ります(>ω<)

 

何をするか?

 

コレ重要ですよね★

何をどうやって立て直すのか。

 

「基本に戻る」

 

コレに限りますね♪

ということで、トレードの改善という見出しではありますが改善は全くありません(笑)

あえて改善するとすれば僕自身のトレードに対する姿勢ですね☆彡

 

ということで9月はがんばるぞ~♪

ってことで9月は楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)b

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.