バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

2017年7月26日トレード結果

更新日:

2017年7月26日トレード結果

さて、今日のトレード結果です!

今日の結果はコレ!!

トレード内容 バイナリー
通貨ペア USD / JPY
トレード回数 4回
勝敗 4勝0敗
利益  6,980円

 

今日はちょい勝ちといった感じでしょうか(^ν^)

昼間は何かとバタバタしてしまって、夜からのトレードになりました…。

 

トレード回数増やせたら、もっと利益出せるのに。

 

この手法でトレードする時はいつも思いますww

 

ただトレードは欲を出しちゃうと不思議と負けるんですよねぇ…。

早く狙って取れるくらいのトレードスキルを身につけたい今日このごろです☆彡

今日のトレード解説

先程も書きましたが、今日は夜からのトレードとなりました。

午前中~夕方のトレードが全くできなかったのは痛いところです…(T_T)

 

ただ夕方からは落ち着いてトレードできたので4連勝で終了できました♪

 

まぁ、最後の2勝は1回のトレンドで2回勝負しちゃったので

厳密に言うと3勝になるのかな??

 

そんなことは置いといて(´・ω・`)

 

今日の夜のトレードは少しドキドキしながらトレードしました。

なぜかって??

コレを見ればわかりますよね↓

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜はアメリカのいろんな経済指標が発表されました。

世界随一の大国だけあって、アメリカの経済指標は外為の動きに大きく影響しますからね。

 

なので実は今日は午前中のトレードをやりたかったんですけどね…(^_^;)

ま、結果良ければすべて良し!!ということで(笑>∀<)/

今日のトレード反省点

今日は1つ反省点があります。

実は14時過ぎにチャートを眺めていたのですが

チャートを見すぎてノートレードで終わってしまいました…(●`ε´●)

 

決して難しい値動きではなかったのですが

ちょっとした空き時間にチャート開いちゃったので

必要以上に「落ち着かなければ…」と自分に言い聞かせてたら

( ;゚∀゚)アララ…

 

トレンドの波に乗り遅れちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

焦ってトレードすると必ずといって良い確率で負けますが

慎重になりすぎるのもダメですねぅん((´д`*)ぅん

今日のTips

トレードは落ち着いて静かな場所でやりましょう。

 不安要素があるときはトレードしない勇気も必要です。

 

トレードしていて負けてしまう時は、

その大半がトレードの環境だったり、自分の気持ちの問題があります。

 

自分自身が集中できない。

と感じた時はトレードは控えた方が良いでしょう。

 

またお金欲しさに強引なトレードも控えましょう。

稼ぎたいと言う気持ちは私もよくわかりますが、

稼ぎたい!という欲が一番負けに直結することも私は知っています。

 

お金を稼ぎたいからトレードするのに

稼ぎたい気持ちが負けに直結するってなんとも矛盾を感じますねσ(^_^;)

 

明日も良いトレード日和になるといいですね!

それではまた明日( ^_^)/~~~

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.