バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

トレード結果の公表はじめました♪

更新日:

トレード結果を公表します!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

突然ですがニュースです!!

 

この「トレード結果」のカテゴリーページで

日々のトレード結果を公表してくことにしました☆彡

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

できる限りデイリーで更新していきたいとは考えていますが

なんせこんな性格なもんで、きっちり毎日更新とはいかないと思いますが

その点は事前にご了承くださいね(^_^;)

 

結果の更新頻度以前に、

あんたのトレード結果なんてどうでもいいニャ~

なんて声も聞こえてきそうで少し怖いですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

株でもFXでもトレードをやっている人は、

自分からすすんで自身のトレード結果を公表したい!

と思う人はそれほど多くないと思います。

 

理由はいたって簡単です。

トレードしている人の大半が負けてるからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

じゃあ、私が結果を公表するのは勝っているからなのか??

そう思う方もいらっしゃるでしょうぅん((´д`*)ぅん

 

違いますよ!!!Σ(゚Д゚)

私も負けてますから(笑)

 

まぁ、負けていると言っても投資したお金がマイナスになっている

ってことではありませんけどね^_^

 

ではなぜ私は自分が負けたトレード結果まで公表するのでしょうか?

それはね…

トレード結果を公表する理由

トレード結果を公表する理由は2つあります。

 

1つ目は、Tomoという人間がトレードで本当に勝って

利益を得ているんだ!という証明をしたいからです。

 

まぁ、これは個人的な願望ですね(笑)

 

2つめは、トレード結果を全て公表することで

自身が負けた時のトレードをしっかりと見つめ直すためです。

 

 

 

 

 

コレは私の個人的な考えですが、

トレードに必勝法と言ったような100%勝てる手法なんてありません。

 

トレードする回数が増えれば増えるほど負ける可能性も高くなります。

しかし、負ける確率を極限まで低くすることは可能だと思います。

 

その為に、自分が負けたトレードもしっかり公表することで

負けた理由を自身で把握するために全てのトレード結果を公表することにしました。

 

今ちょっとトレーダーっぽいなぁ。って思ったでしょ?(´>∀<`)ゝ))エヘッ

これでもトレーダーなんですよ!私(笑)

 

そして実はもう1つとても大切な理由があります。

トレード結果を公表する最大の理由

今からお伝えする理由が実は1番大切な理由の1つなんです。

その理由がコレ。

 

トレード結果を公表することで、このブログを読んでいるあなたが

Tomoさんいいなぁ。ってうらやましく思ってほしいからです(*´益`*)ニタァ

 

え??

なになに?なんかこいつすっげームカつくこと言ってるんですけど…。

なんて思わないで下さいヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

 

コレにもちゃんと理由がありますから(;´Д`)ハァハァ

 

私の周りにもたくさんいるのですが、

私と食事に行ったりした時にトレードやインターネットビジネスの話をする時があります。

 

話を聞くとその人たちは

「へぇ~。俺もやってみようかな。教えてよ!」

ってほとんどの人が言います。

 

そして、そのほとんどの人が実際はなーんにも行動しないんです…(T_T)

私の感覚では100人いたら5人本当に行動すれば良い方です。

 

 

 

 

 

なので、私が公表したトレード結果を見て

うらやましく思ったり、ムカついたりしてほしいんです。

 

そしてその気持を「よし!俺もやったるわ!!」

って方向に持っていってほしいんです☆彡

 

Astonish Factoryを読んで

へぇ~。ふぅ~ん。って思うだけ。

って人を別に責めるつもりはありません。

 

しかし、あなたの大切な時間を使ってこのブログを読んでくれているのだから

せっかくなので何かあなたの人生に小さな変化をもたらすことができれば…。

 

そんな気持ちも込めて「負けトレード」という

恥ずかしい結果まで公表することにしました。

最後に…

なんだか最後は大きな話になっちゃいましたが

要するに私のトレード結果を公表していきますよーん♪

ってことですね(笑)

 

ついでにいうと、公表の理由は2つあります!

って言っといて3つの理由をガッツリ書き込んでいるのは

ここだけの話にしといてくださいね(笑>∀<)/

 

では、長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

じゃーねー!

βуё (o'ω'o)ノシ βуё

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.