バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

2017年7月27日トレード結果

投稿日:

2017年7月27日トレード結果

さて、今日のトレード結果です!

今日の結果はコレ!!

トレード内容 バイナリー
通貨ペア USD / JPY
トレード回数 4回 → 5回
勝敗 4勝0敗 → 5勝0敗
利益  6,220円 → 7,600円

 

←最終結果

 

今日も昨日同様でちょい勝ちといった感じでしょうか(^ν^)

今日のトレードはお昼過ぎからスタートできました♪

 

ちなみにこの記事を書いているのが27日23時頃なので

今日はまだもう少しトレードをする予定です。

 

記事書きながらのトレードなので、チャンスをかんたんに見逃してしまうかも…(^_^;)

なので結果は変わらないかもしれませんが、変更があれば追記しておきますね!

今日のトレード解説

今日最初のトレードは15時満期のものでした。

それから17時満期は悪い癖が出てチャートウォッチャーでした(^_^;)

各トレード今日はかなり盤石のトレードでしたよ!

15時満期 19時満期
21時満期 23時満期

 

う~ん…。

15時満期はちょっとやばい雰囲気でしたね゚゚(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ま、勝ちは勝ちってことで(笑>∀<)/

今日のトレード反省点

今日も1つ反省点があります。

私の悪い癖がまたトレードのジャマをしました(笑)

 

17時満期のトレードはチャートウォッチャーでした。

 

終わってから、あーーーーーーーーー…。

もったいない・・・・・・・・。

 

営業車の中でうなだれてました((爆´∀`))ヶラx2

スポンサードリンク

今日のTips

トレード中のチャートの動きは見ない!

さて、突拍子もない事を言っているように聞こえるかも知れませんが

個人的にはこれ、結構重要です。

 

私のようにトレード歴がまだまだ浅いトレーダーは

自分が保有している通貨のトレード結果が気になるので

気が付けば、ずーーーーーーっとチャートの動きを追っている。

なんて時がしばしばあります。

 

今日の私の15時満期のトレードのように、土俵際の勝利のようなトレードの時には

1秒毎にチャートの動きに一喜一憂してしまいます。

 

こんな感じで↓(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー → (^O^)/ → (;O;) → (-_-) → (゚∀゚) → ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

→ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル → Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!→ ( ´ー`)フゥー...

 

最後にふぅ~っ。と一息つければまだ良いのですが

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

なんて日にはもう目も当てられないほど疲弊します。

 

 

 

 

 

なのでトレードで注文をだしたら満期・決済するまでチャートは見ない!

そうする事で無駄なストレスから開放されますぅん((´д`*)ぅん

 

結果を見てもしも負けていた。

なんて時はショックを受けますが、チャートを見れば負けた理由は読み取れます。

 

そして次は負けないように。

と、次につなげていけば良いんです!

 

No Look!No Stress!

 

 

 

 

 

 

あなたも実践してみてはいかがですか?

今日はこの辺で。

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.