バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

2017年7月28日トレード結果

投稿日:

2017年7月28日トレード結果

さて、28日のトレード結果です!

結果公開3日目で早くも投稿が遅れました(^_^;)

やっぱりこれも性格ですなぁ…(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そんなことはさておき、結果はコレ!!

トレード内容 バイナリー
通貨ペア USD / JPY
トレード回数 5回
勝敗 5勝0敗
利益 7,180円

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が小さくてすみません(笑>∀<)/

案の定、当日にキャプチャしないからこんなごちゃごちゃした画像を

アップする羽目になってしまいました( ;∀;)

 

ちなみに、色んな人のブログで画像をクリックしたら拡大!ってあるけど

どうやるんだろう…(・・?

 

結果はいつもと同じくちょい勝ちって感じですね!

3日目ではありますが、このブログを読んでくれている人なら気づいた人もいるでしょうね!

 

そう!!

今のところ、だいたい平均して1日7,000円くらい稼いでます。

トレードは平日だけなので1ヶ月20日として…。

 

バイナリートレードでの月の収入がバレちゃいましたね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

今日のトレード解説

28日の最初のトレードも15時満期のものでした。

17時、19時満期は抜けちゃいましたけど、それ以降1時満期まで

ちゃんと勝ちました♪

 

最近気付いたことがあります。

私、レンジ相場に弱い気がします∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

今やっているバイナリーはレンジ相場に持ってこいのはずなのに…。

う~ん…。

これはまだまだ精進する必要がありありですねぇ…。

 

 

 

 

 

 

今日のトレード反省点

 

ありません!!

 

って言ってみたいww

最後の1時満期のトレードは、追加トレードが十分狙えたはずなのに!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

チャートをじーーーーーーーーーーっと見つめてしまう自分に喝!!!!

今日のTips

1時間足の移動平均線はちゃんと見る!

 

はい!

なんて当たり前な話なんでしょう(笑)

 

けどね…。

 

私も未だによくありますが、自分の思い込みが強すぎて

1時間足の移動平均線が円安に動いているのに円高になる!!

って勝手に思い込むことが多いんですよね(;´∀`)

 

こんな時は必ずといってよいほど

とっても短い時間足のしかも限られた範囲だけしか見えてません!

以前は狭い視野でのトレードが多くて負けることが多かったのですが

今は長い時間足のチャートも開いてちゃんと見るようにしています。

 

長い時間足のチャートの方向をきちんと見極めることができていれば

基本的に負けることはありません(`・д・´)キリッ

 

ま、トレードに100%はないので「基本的に」ですけどねww

ちなみに週明け31日のトレードが残っていますが

7月は現時点で勝率は94%です♪

 

自分でも驚くほど順調なので、こういう時ほどしっかりと

気を引き締めてトレードしないとね!!

 

では、今日もこの辺で♪

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.