バイナリー・FX・オフショアなど投資全般の情報を配信!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

トレード結果

2017年7月31日トレード結果

更新日:

2017年7月31日トレード結果

さて、31日のトレード結果です!

早いものでもう7月が終わっちゃいましたね。

今日は最後に重大発表がありますので最後まで読んでみてくださいね♪

では、31日の結果はコレ!!

トレード内容 バイナリー
通貨ペア USD / JPY
トレード回数 3回
勝敗 3勝0敗
利益 3,720円

 

 

今日はトレード回数が2回ほど少ない日でした。

月末最終日ということもあって、バタバタしちゃいましたね(T_T)

けど、今日も3回トレードして全勝でした♪

 

バイナリーの場合は「負けないこと」と言うのが1つのポイントですね☆彡

今日のトレード解説

今日のトレードは反省だらけです…。

なので、解説は飛ばします!ww

 

まぁ、解説と言っても僕がやってるトレードなんて

FXやバイナリーでバリバリ稼いでいるトレーダーさんと比べたら

恥ずかしくて解説するほどでもないですからねププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 

 

今のトレード方法だとコツコツやって半年くらいすれば

1日の利益が30,000円とかくらいだったらイケるんじゃないかな?って方法です。

 

まぁ、本当にそれくらい稼げるかどうかは

これからのトレード結果報告を楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

今日のトレード反省点

 

超反省の31日トレードです(笑)

月末でバタバタしていたとは言え、夜はしっかりトレードする時間がありました。

それなのに!!!!

 

1日のトレード回数たったの3回(T_T)

 

理由は超アホらしい理由です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとチャート見てました(笑)

 

まぁ、チャートをずっと見てトレードするかどうか悩む時点で

今のトレード方法にまだそれ程自身が持てていない!ってことなんでしょうね。

 

けど、自身が持ててないトレードなのに勝率94%!

これ、なかなかすごくないですか?

(我ながら超ポジティブ!)

 

8月はもう少しラインやインジケータの勉強をして

もっともっと確信を持ってトレードできるようになりたいですね☆彡

スポンサードリンク

重大発表!

勝手に重大にしちゃいました(笑)

最後まで読んで頂いたのに、こんなんですみません・・・。

先に謝っておきますねm(_ _)m

 

勝手にトレード結果を報告しているこのページですが、

まだトレード結果報告も4日分しかありません。

 

来月からが本当のスタートだと自分では勝手に考えています(笑)

その理由ですが、実は私がバイナリーオプションを再開したのは7月からなんです。

 

7月の頭にバイナリーの勉強をし直して、トレードは7月中旬から

たしか12日くらいだったかな?スタートしました。

 

なので8月からが本番だ!と考えています。

ただ、あたふたしながらトレードした7月でしたが

トレード回数71回で67勝3敗1売却という結果でした。

 

売却は今でも悔やまれますが、ちょっとしたハプニングで

気がついた時には売却されてマイナスになっていました(笑)

※この件の詳細は機会があれば書きますww

 

私のトレード手法は、本当にコツコツ型で1回の利益も

みなさんが考えているバイナリーと比べると10分の1とかの金額だと思います。

 

しかし、オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ しながらトレードした7月の勝率は

94.4%

 

8月からはコレにさらに磨きをかける予定なので

目指せ全勝!!です。

 

で、ようやく重大発表です(笑>∀<)/

 

8月の結果が全勝だったら、この手法を公開することにします!!

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

って、アレ??

あんまり期待されてない感じですかね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

ま、趣味でやってることなので、勝手に結果報告は続けますし

全勝なら勝手に手法学びたい人を募集します(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 

あんまり重大な発表ではなかったかも知れませんが

1ヶ月後に月収14万円の手法が手に入るかもですよーー♪

 

うーん。

月収14万ってひびきが微妙ですね(笑>∀<)/

 

ホントかどうかは知りませんが

ネット上では初月から100万円!!とかザラにありますからね。

 

よし!

月収50万の手法!って言えるように8月はがんばるぞー!!

 

では、今日もこの辺で♪

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-トレード結果

Copyright© 投資攻略ブログAstonishFactory , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.